Sing a Bit of H@ppy!!!

Sing a Bit of H@ppy!!!

作品長文語りオタクの書き散らし

はじめましてのご挨拶

はじめまして!マナと申します。本ブログを閲覧いただきありがとうございます!

長文を書きたくてブログを始めることにしました。

アニメ/マンガ/ゲームなどのサブカルをはじめ、版権作品の感想/妄想/考察etc.をひたすら書いていきたいです。出来るだけ理性を保った文を書きたいと思いますが、多分ダメだと思います。オタク的なノリがかなり強いとは思いますが、それでもよろしければ見ていただきたいです〜。

ゆるくマイペースにやっていこうと思うので、更新は不定期です。書きたい時は1日にいくつも更新するかもしれないし、さまざまです。

また版権作品のことだけでなく、創作に関することや雑談も混ざるかも知れないです。まだどうなるかわかりません。

自由にコメント下さって大丈夫です。一緒に作品を楽しみましょう。

よろしくお願いします!!

 

2022.02.05.マナ

 

 

 (※ブログ🔰&色々試行錯誤しながらの運営のため、デザインや内容が予告なく変わっていたりするかもしれません。
また表示のズレやデザイン・レイアウトが崩れていたりするかもしれません。もし改善点やアドバイスなどありましたら、こちらの記事のコメントにその旨を寄せていただけるとありがたいです!!🙌)